採用ブログ | 千葉県柏市 豊四季駅【株式会社岡野組】

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログでは求人に関する様々な情報をご覧いただけます

柏市で水道工事や土木工事のご依頼を請け負っている株式会社岡野組では、求人へのご応募をご検討されている方に安心してお問い合わせいただけるように、ブログからも様々な情報を発信しております。ブログでは、求人に関する内容だけでなく仕事に関する情報もご覧になれるため、どのような雰囲気の業者なのかを知りたい方にも役立てていただけます。
求人へのご応募をご検討されている皆様に、安心してご応募いただける業者を目指しておりますので、ぜひブログも併せてご覧ください。

新年あけましておめでとうございます岡野組の営業日は1月6日からとなります。今年も皆さま宜しくお願いします。皆様にとって良い一年になりますよう…

電話番号04-7148-5955FAX番号04-7140-1255所在地〒277-0862 千葉県柏市篠籠田1008番地営業時間09:00~17:00定休日第2、第4土曜日・日・祝おはようご…

電話番号04-7148-5955FAX番号04-7140-1255所在地〒277-0862 千葉県柏市篠籠田1008番地営業時間09:00~17:00定休日第2、第4土曜日・日・祝柏市の水道…

おはようございます!岡野組です。ユニクロからスノーボードウエアが発売されます!!!!え!?ユニクロ??と思いますね。ペラペラの生地で撥水も…

おはようございます!アメリカのラッパー、ジュース・ワールドさんが亡くなってしましました・・・まだ若い。というか、まだ21歳ですよ。才能があっ…

求人へのご応募をご検討されている方で、どのような雰囲気の業者なのかを詳しく知りたい方のために、ブログを公開しております。ブログでは、求人に関する内容以外にも、仕事に関するお知らせや施工を通じて感じたこと、日々のちょっとした出来事など、幅広い内容の記事を公開しておりますので、業者に関する様々な情報を得ていただけます。ご応募をご検討されている方が安心してご応募できる業者を目指し、様々な情報を公開しておりますので、お問い合わせになる前にぜひ一度ブログをご覧ください。
水道の配管工事をはじめ、土木工事など、様々な施工を通じて市のインフラを整えている業者ですので、人の役に立ちたい方や地域に貢献できる仕事に就きたい方には、やりがいを感じながら働いていただけます。職人として手に職を付けて働ける業者をお探しの方にも最適で、様々な施工を通じて、職人としての成長を期待していただけます。未経験者の方やシニア世代の方など、どなた様からのご応募も歓迎しておりますので、職人としてしっかりと成長できる職場で働きたい方は、多くの施工を行ってきた実績が豊富な業者の求人に、お気軽にご応募ください。