コラム | 千葉県柏市 豊四季駅【株式会社岡野組】

エントリーはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社岡野組

土木工事は人々の生活を守るために様々な所で社会を支えており、その土木工事は測量から始まります。また測量は「土木の基礎」と呼ばれるほど重要な…

求人サイトなどで「制服貸与」という言葉を見たことがある方も多いのではないでしょうか。どういったものなのか詳しく分からない方も少なくありませ…

作業着でお仕事をされている方は、どのような洗い方が良いのか悩んでいるのではないでしょうか。作業現場によっては頑固な汚れが付着してしまうこと…

作業着は会社のユニフォームとしての役割があるだけではなく、身の安全を守ることに対しても役立ちます。正しく安全に作業着を着ることで、危険を回…

「定期的な水分補給は大事」と聞いたことがありますよね?しかし、なんとなく理解できていても、なぜそこまで重要視されているのか分からない方は多…

外が働き場である場合、脱水症状にならないように定期的に水分補給を行わなければなりません。しかし、水分補給にはどんな飲み物がおすすめなのか分…

皆さんの自宅から水が出るのは、水道管が繋がっているからです。もしこの水道管に不備が発生したり、設備が劣化したときは業者が水道工事を行わなけ…