コラム | 千葉県柏市 豊四季駅【株式会社岡野組】

エントリーはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社岡野組

水道工事は資格がないとできないことをご存じでしょうか。DIYで可能と思っている方がいますが、基本的には資格がなければできません。この記事では、…

水道工事でイメージするものといえば、蛇口などの水回り周辺ではないでしょうか。実は、水道には「上水道」と「下水道」があるので、その範囲は予想…

日本の水道の歴史は、どれほど古いかご存じですか。室町時代や江戸時代と考えている方が多いですが、実は遥かに古いです。この記事では日本の水道の…

求人広告を見ていると、賞与と昇給の2つが書かれている場合があります。それぞれ違うことは知っていても、詳しい違いを知らないのではないでしょうか…

仕事を探す際は、昇給時期や手当なども確認してから選ぶべきでしょう。将来の収入に直結する部分ですので、かなり大切な要素です。そこでこの記事で…

重機オペレーターを目指している方にとっては、業種の将来性はかなり気になるはずです。実際に「稼げるのか」や「どれくらい仕事があるのか」など、…

重機を操作する重機オペレーターに向いてる人は、どんな資質を兼ね備えているのでしょうか。今回は、重機オペレーターに向いてる人を見ていきましょ…