コラム | 千葉県柏市 豊四季駅【株式会社岡野組】

エントリーはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社岡野組

社会保険ではしばしば「扶養」という言葉が聞かれますが、具体的に誰が対象になるのでしょうか。今回は、社会保険での扶養の対象について見ていきま…

社会保険にはいくつかの種類があり、会社によって導入されている内容が異なります。今回は、そんな社会保険の種類について見ていきましょう。主な社…

社会保険には、「国民保険」と呼ばれる種類があります。今回は、社会保険の国民保険について見ていきましょう。社会保険の国民保険の特徴国民保険と…

社会保険の加入条件は、雇用する側と雇用される側とで異なります。今回は、双方の立場から社会保険の加入条件を見ていきましょう。社会保険の加入条…

工事現場の施工管理を行うにあたって、どのような資格が必要なのでしょうか。今回は、施工管理に必要な資格を見ていきましょう。施工管理に必要とさ…

履歴書の志望動機は、採用になるか否かを左右する大きなポイントのひとつです。でも、どのように書けば良いのか迷う方は多いのではないでしょうか。…

最近、働き方が多様化しており、正社員をあえて選ばないという方も増えてきています。そんななか、正社員を選ぶメリットはどういったところにあるの…